共栄木材

menu

ピキャン・オーブン 火入れ

今回は、松山市内オーナー様の薪ストーブ火入れです!
シーズンも終わりですが、慣らし運転を兼ねて火入れを行いました。
ストーブ本体は、キッチンストーブのピキャン・オーブンです。スタイリッシュでどこか愛着が湧くデザイン!火もきれいでした!小柄ですが、慣らし運転程度の燃焼でもなかなかのパワーでした。
キッチンストーブは、オーブンでピザやパンを焼いたり、トップで料理をしたり普通の薪ストーブよりも楽しみが増えます!ピザなら240℃で5分程度でおいしく焼けます!
せっかく薪ストーブを付けるなら、キッチンストーブ!お勧めです!
オーナー様も来シーズンの活躍をすごく楽しみにされてました!

ショールームには、HWAM(ワム社)のキッチンストーブ、クラシック4を展示しております。体感も出来ますので、お気軽にお立ち寄りください。また、新商品のクッキングストーブ、モネHも近日入荷予定です。

st-2

ブログTOPに戻る

TOP