共栄木材

menu

ショールームでは薪ストーブ燃やしています

このところ、毎日雨で寒い日が続きますね。
三秋の森ショールームでは、昨日から2~3時間程度薪ストーブを燃やし始めました。ちょっと燃やして室温が上がったら消しています。
雨の現場から帰ってきたスタッフもストーブの前でほっと一息ついています。
火を見る、パチパチと燃える音を聞く、それだけで癒されますね。

お近くをお通りの際には、ショールームにお立ち寄りください。
事前にお電話を頂いて、時間を教えて頂けると火をつけてお待ちします。

 

ショールームでは薪ストーブ燃やしています

ショールームでは薪ストーブ燃やしています

ブログTOPに戻る

TOP