共栄木材

menu

イベント、企んでいます

とある得意先の指摘なのですが、私達はどうも共栄木材の商品をうまく伝えられていないようです。「もっとイベントをやったり、ホームページの更新を繰り返したりして、どんどん発信していったらいいんじゃない?」と。

確かに、たまたま来て頂いたお客さんは「へぇー、こんなきれいな所で仕事してるんですね」とか、「面白いもの、いっぱいあるんですね」とか、「楽しい所ですね」とか、言って頂いたりするのですが…

季節も終わってしまいましたが、冬の間、事務所の薪ストーブでは社員がしょっちゅうピザやパイを焼いて食べています。これはホント、楽しいです。運(来社されるタイミング)の良いお客さんは、ピザやパイを食べて貰っています。こういうのをもっとお客さんに知らせて、会社に来て頂いて、皆で薪ストーブの楽しさを知ってもらうとか…思いつくことはいっぱいあります。
建築家に来て頂いて、トークショーなんかも良いかもしれません。

もっとお客さんによく来て頂けて、お客さんが使える何かを提案ができるよう、ひとひねりしてみます。請う、ご期待!!

ブログTOPに戻る

TOP