共栄木材

menu

大変お世話になりました

共栄木材は、今日で仕事納め。来年は5日から通常営業となります。
今年一年、大変お世話になりました。多くの仕入先、売り先の皆さんと良い関係を持ちつつ、一年を終われたことをありがたく思います。この一年には仕入先も、得意先も倒産が1件もありませんでした。私達も、周りの方々も、みんな同様に仕事に頭を悩ましながらも、一生懸命に頑張って、この一年を持ち堪えた!!素晴らしいです。しかも眉間に縦しわを寄せて頑張るのでなく、しんどくてもにこやかに笑顔で過ごす人たちに囲まれて一緒に仕事をしてきたことが、本当にありがたいし、心から感謝したいのです。共栄木材を取り巻いていただく人には、本当にいい人が多いと感じています。嘘やおべんちゃらじゃないです。
何年経っても、毎年しんどいことや、苦しい事は続くんだと思います。でも歩みを止めずに、暑い夏も、寒い冬も、もくもく働く。ただ、そんな毎日の中でふっと小さな幸せを見つけることがあります。幸せも様々ですが、どんなしんどいことや苦しいことも吹っ飛んでいく小さな幸せな瞬間があると思います。そういう生活そのものが、幸せの本質なんだと思います。満開の桜や、澄み渡った秋の空のように。
重ねて今年一年、大変お世話になりました。来年も笑顔を絶やさず、一生懸命の努力を共にして、良い一年にしていきたいものです。私達も、皆さんになくてはならない材木屋になるべく誰よりも努力を続けます。
引き続きよろしくお願いします。
 

ブログTOPに戻る

TOP