共栄木材

menu

大池倉庫地鎮祭

計画中の大池倉庫が着工しました。この倉庫で三秋プレイスに計画していた建物は全て揃います。2008年にこの三秋プレイスに倉庫、事務所等の建物を計画した時に、僕の氏神の三島神社の神主さんに、この敷地全体を地鎮して頂きました。

今回は、山だったところを新しく造成したので、その土地は改めて地鎮をした方が気分的に安心すると思い、三島神社の神主さんにお願いして、炎天下、地鎮祭を行いました。これで改めて安心して仕事に取り組めます。神主さんからも「こうやってお祓いをすることで、安心して仕事に取り組めるのはとてもいいことだと思いますよ」と言われ、その通りだと思っています。どうか、事業が順調に推移し、社員さんをはじめ、お得意先さんにも便利になって役に立てるよう、心を引き締めて頑張ります。
大池倉庫地鎮祭

ブログTOPに戻る

TOP