共栄木材

menu

300幅のフローリング、『EUROオーク積層』の塗装

EUROオーク積層フローリングを、オスモのクリアオイルで塗装しました。
原板はヨーロッパのホワイトオークで、グレードはABCのミックスグレードです。

このフローリング、なんと幅が300mmもある、とても存在感のある商品です。このEUROオークは積層タイプのフローリングで、安定性の高い合板の上に、4mmの単板を貼り付けています。
幅広のフローリングは反りや収縮が気になりますが、積層タイプなのでその点も安心です。

EUROオークは無塗装ですので、お好きな色に塗装していただくこともできます。今回はクリアオイルで塗装しましたので、良い感じの濡れ色になっています。

サンプルのご用意もありますので、ぜひ実物をお手に取ってみてください。

EUROオークABC積層(無塗装)

EUROオーク施工事例

EUROオーク積層フローリング・塗装後

EUROオーク積層フローリング・塗装後

EUROオーク積層フローリング・塗装後

施工事例:EUROオーク積層 クリア塗装

参考・施工事例:EUROオーク積層(260幅) クリア塗装

お問い合わせ

LINEチャット

ブログTOPに戻る

TOP