共栄木材

menu

僕の家

年が明けて、寒さも一層厳しくなってきました!
我が家では、毎日ワムのモネHが大活躍しています!
一般の家に比べて、間仕切がかなり少ないプランなので、30坪程の家ですが、家中が暖かくなります。室温は、平均で23℃くらいで、朝起きた時は、18℃くらいを保っているので、寒い思いをぜずに起きられます。

 先日、近所の友人と食事会をした時に、奥さんがラザニアを作って来てくれたので、オーブンで焼いて食べました!アツアツでほんとに美味しかったです!モネHのオーブンは、焚き始めて30分程で250℃まで温度が上がります。焼き芋も簡単に美味しく焼けますし、ピザは5分程で焼けます。オーブン付のストーブは手軽に料理出来るところが魅力です。これから、オーブンを使ったいろんな料理に挑戦して行きたいと思います。

http://www.hwam.jp/

薪ストーブ1

薪ストーブ2

ブログTOPに戻る

TOP