共栄木材

menu

美味しい手作りパンのM様邸

北条のM様邸へ煙突、ストーブのメンテナンスに行ってきました。

作業中も食欲をそそるパンのいい匂いが・・・

帰りに頂いた焼きたてのパン!
ジャガイモとリンゴのパンと聞いて、えっ?ジャガイモとリンゴですか?
とつい言ってしまいました・・・。

さっそく事務所に帰ってみんなで頂きました!
ジャガイモとリンゴってこんなに合うんですね!
美味しくいただきました。

M様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(笑)

そして、我が家のモネH・・まだ焼き芋くらいしか焼いて無い・・・
せっかくのオーブン付きですから、今シーズンはいろいろチャレンジするぞ!

01

02

03

04

ブログTOPに戻る

TOP