共栄木材

menu

砥部町コーラルハス M様邸の点検に行ってきました!

去年の12月に火入れをしたM様邸、タイミング良く?ピザパをやってるという事で、

点検ついでに頂きます!

と言っておうかがいしてきました。(^O^)/


時間指定をされていたので、着いたらすぐ美味しいピザがいただけるものかと思っていたのですが・・・
奥様とご友人が生地をこねていて、さぁ西岡さん焼いて下さい状態・・・(;一_一)


正直、炉内でピザを焼いた経験が薄いので、上手く焼けるか不安でしたが、焼かせていただきました!

よかった・・上手く焼けて、ほっ・・


IRONDOG No. 4も絶好調!異常無しでした。

ご主人がお庭でご主人が焼いた焼き鳥もいただき、美味しい点検になりました(笑)

M様ご馳走さまでした!


ちなみに奥様が作ったピザ生地の簡単レシピです。

http://cookpad.com/recipe/1898301

02

01

ブログTOPに戻る

TOP