共栄木材

menu

薪ストーブフェスティバル2018料理と暖かさ、無事終了しました

先日行われた、薪ストーブフェスティバル料理と暖かさは、たくさんの方にお越し頂き、薪ストーブの愉しみと暖かさを体感して頂く事が出来ました。

料理家さんによる薪ストーブ料理の実演と食事会も事前予約で殆ど埋まってしまうくらいの大人気。
アイアンドッグ№7と№5、ワム I30/65とクラシック4の4台の薪ストーブをフル活用で無事40名様分のお料理を提供する事が出来ました。

今回の料理は、薪ストーブの炉内、天板、オーブンをフル活用出来るレシピを料理家さんが考えてくれました。
正直、こんなに薪ストーブの熱源を活かした料理は初めてで、熱源担当?としては良い状態で火加減を調整するのが中々大変でしたが、すごく勉強にもなり、愉しくてあっと言う間の5時間でした。


準備段階から協力して頂いた料理家さん、イベントを盛り上げてくれた出店者の方、皆さんのおかげで、イベントを成功させる事が出来ました。本当にありがとうございました。

また次回も、薪ストーブの愉しみを多くの方に知って頂けるイベントを計画したいと思います!
 

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

薪ストーブフェスティバル

ブログTOPに戻る

TOP