共栄木材

menu

薪ストーブ体感イベント開催のお知らせ

薪ストーブには、暖かさ、癒し、料理、家族、エコ…たくさんの良さがあります。
ですが、ネガティブなイメージや、間違った情報などで、『薪ストーブって大変そう』と思われている方もいらっしゃると思います。

もっと多くの方に薪ストーブについての正しい知識を知ってもらいたい…。

そこで、ストーブショップ三秋の森は、薪ストーブ体感イベントを開催いたします!

2/16(土)は「薪ストーブの勉強会」、2/20(水)~2/23(土)は「薪ストーブ夜の体感会」を行います。

薪ストーブを取り付けたい、使っているけど上手く焚けない、どの様に計画したら良いか分からない・・・など薪ストーブについて興味のある方は、是非お気軽にお越しください!
 

【薪ストーブの勉強会】

日程:2月16日(土)
時間:10:00~14:00
場所:ストーブショップ三秋の森(伊予市三秋1130-1 (株)共栄木材 敷地内)

 

<薪ストーブ勉強会>
午前の部:11:00~
午後の部:13:00~

薪ストーブのメリット、デメリット、プランニイング、燃焼の仕組みや薪の事まで全て教えます!

<薪割り体験>
薪割が体験できます。薪割り機や斧の販売もしています。

<薪ストーブで簡単スープ>
ストーブの上でコトコトスープを煮込んでいます。
 

【薪ストーブ夜の体感会】

日時:2月20日(水)~2/23(土)
時間:17:00~20:00
場所:ストーブショップ三秋の森(伊予市三秋1130-1 (株)共栄木材敷地内)

 

2月20、21、22、23日の4日間は、夜に薪ストーブの炎を体感していただけます。
23日(土)は、薪ストーブで焼くピザも実演予定です。
是非、薪ストーブの炎に癒されにお立ち寄りください。

 

薪ストーブ体感イベント開催のお知らせ
地図の読み込みに関する問題が発生したとき

ブログTOPに戻る

TOP