共栄木材

menu

コラボShop in ル・ソレイユへの出店が無事終了しました!

初めて参加させて頂いたコラボShop!大盛況でした!
プジョーさんのお客様や出店を愉しみに来られた方、出店者など沢山の方に
薪ストーブの暖かさ、癒しを体感していただき、オーブンでは出店者のTERRAさんが準備してくれたお芋を焼いて美味しさも味わって頂きました。
今回の出店で感じたのは、薪ストーブに憧れている方ってほんとに沢山いらっしゃるんだなと言うこと。
付けたいけど・・・メンテナンスが・・薪が・・高いよね・・
薪ストーブって敷居の高いものだと思っている方がすごく多いです。
確かに100万を超える事が多く、安いものではありません。
でも、メンテナンスは思っている以上に大変じゃありません。薪だってやり方次第で負担にならない様に準備出来ます。そして何より、薪ストーブにはたくさんの愉しみが付いてきます。
家族、趣味、仲間、自然や季節を大事にしたい方には絶対薪ストーブはお勧めなんです!
一人の薪ストーブオーナーとしてホントにたくさんの方にこの良さを感じて欲しい・・・
そんな思いを来られた方に伝えて来ました!
これからもどんどんアピールして行きますよ~!

初めて参加させて頂いたコラボShop!大盛況でした!

初めて参加させて頂いたコラボShop!大盛況でした!

ブログTOPに戻る

TOP