共栄木材

menu

自宅で料理に挑戦!

まずは形から!と思って買ったストウブのピコ・ココットオーバルで、ミートローフを作ってみました。
「まだ~?」と子供達からのプレッシャーを受けながら…オーブン内200℃で待つこと40分。蓋を開けるまではドキドキでしたが、なかなか上手く焼けました。味もベリーグッド!
「美味しい!」って言いながら食べてくれるとまた挑戦したくなります。
ついでに、子供達がトッピングした明太ピザに、トマトピザ。220℃で7分くらいで美味しく焼けました。
家族でワイワイ言いながら薪ストーブで料理って愉しいですね!冬限定の美味しさと愉しみですから、もっと色々挑戦してみます。

自宅で料理に挑戦

自宅で料理に挑戦

自宅で料理に挑戦

自宅で料理に挑戦

自宅で料理に挑戦

自宅で料理に挑戦

ブログTOPに戻る

TOP