共栄木材

menu

2月はイベントをやります!

この11月中旬から猛烈に忙しくて、当たり前に休みも取りにくかった状態を若干脱しつつあるように思います。そこで、満を持してというか、やっとというか、イベントをやっていきます。

15日の夕方からは、マリンバ奏者の<松下美紀>さんを迎えて、薪ストーブの炎を見、温かさを感じて頂きながらのミニコンサートをやります。ワンドリンク付きで、ちょっと大人な雰囲気を感じて頂きます。ワインも用意しますから、乗り合わせてお越しください。要予約ですので、お問い合わせください。

21(金)~23(日)は、を開催。手間を惜しまず刺繍された「こぎん刺し」と、ティータイムに嬉しい「うつわ」を展示します。この若いお二人、とても熱いです。

建築家の講演会も予定しております。弊社に縁のある建築家の方に、美しさ、佇まい、考え方、活動、作品についてを熱く語って頂きます。実は昨年秋より、石上純也さんにお越しいただくことになっていましたが、さすがに超多忙人とあって、なかなか日程が合わず…機会を見つけてぜひお越しいただこうと思います。

三秋ホールでは、有名無名にかかわらず、ジャンルを問わず、熱い人と交わる場を作っていこうと考えています。これからもドンドン企んでいきますので、乞うご期待、です!!

ブログTOPに戻る

TOP