共栄木材

menu

商品カタログ

時々、お客さんから『製品のカタログや会社案内などお送りいただけると、ありがたいのですが。』と依頼を受けることがあります。

弊社、ご覧の通りの小所帯なものですから、十分なカタログ等が準備できておりません。
また、一般流通品というよりもむしろ、個別に作っていく商品が多いものですから、カタログになりにくい一面もあります。制作都度、<つくるシリーズ>としてホームページに掲載していますので、ホームページをご覧いただいて、ご興味のあるものをサンプル送付したり、サンプル作成しています。
どうか、諸事情ご理解ください。

ただ、弊社の<つくるシリーズ>を若干まとめたサンプルケースがあります。
若干場所を取って邪魔になるかもしれませんが、クルクル回せばいろんなものがとりあえず視覚的に比較できるように考えて作ったものです。
裏面にはすべて商品名を書いております。
このサンプルケース、「収納が楽!」と評判もいいのですが、じつは作るのが大変です。ただ、サンプルの真ん中に穴が開いていれば、仮に商品名がわからず、どこの商品かわからなくなっても、「共栄木材のもの」とすぐにわかるようになります。台になっている木材も若干特殊な原板で、その木材を使ってテーブルや階段板、棚板などを作ることも可能です。もちろん、焼き印入れてます。

お問い合わせいただいた際に、木材の性質、耐久性、色、強度、価格、流通等々を考慮して、いくつかの商品を提案していくように社員みんなが努めています。
「こんなもの探しているんだけど、何かない?つくれない?」的にお問い合わせ頂ければ、何とか頑張ってみます。
<ここにしかないもの、あります>で頑張っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

サンプルケース

 

ブログTOPに戻る

TOP