共栄木材

menu

ミャンマーチーク 積層フローリング

施工写真を頂きましたので、アップします。
岡山県の、有限会社上田建築工房さんの物件です。

ミャンマーチークは、今ではとても希少価値の高い木材です。
色合いと言い、杢理の美しさと言い、本当に美しい木ですが、その何百年も天然材として森に立っている木材は守るべきものではあります。ただ、それで生計を立てる人々がいるのも事実です。
私達が思うのは、希少木材となったミャンマーチークを、何としても永く使って頂きたい。その為には建物そのものが美しく、住む方に大切にされるものであれば、それでいいと思っています。これから先の何十年とご家族と共に、生活の中で付いてしまう傷すらも愛おしく思えることを願っています。
こういう美しい住宅に使って頂き、ミャンマーチークも生き生きとしているように感じます。

上田建築工房さんHP

商品ページ

ミャンマーチークAB積層フローリング

ミャンマーチークAB積層フローリング

ブログTOPに戻る

TOP