共栄木材

menu

三秋ホールに照明を追加

「三秋ホールに照明を追加」

三秋ホールに照明を追加しました。向かって左サイドが少し暗くてミーティングの時に書類が見づらかったことがあり、この部分だけ明るくしました。設計をして頂いた手嶋保さんも、「それでいいんじゃないですか」と言ってくださいました。明るい照明は、先日の社員ミーティングでもすっかり活躍してくれました。

空間は、単に明るければいいとも思いません。必要に応じて光量を調節できれば良いですね。今後、三秋ホールや三秋プレイスの建物を利用して、コロナと共生しつつ、いろんなイベントも企画していきたいと思っています。世の中が少しずつ明るくなるように、三秋ホールも少し明るくなりました。



西下

ブログTOPに戻る

TOP