共栄木材

menu

忘年会・送別会・歓迎会

年末ですので、従業員の皆と忘年会をしました。
あわせて定年を迎えた方の送別、新入社員の歓迎もかねて。
本当に忙しく、激動の1年間でしたが、皆で力を合わせて今日までたどり着きました。コロナ禍も終わり、このような集まりも少しずつ復活しそうですね。

今回は互助会・会長がサプライズの演出を用意してくれていました。
ありがたい限りです。
人間が集まる組織って、いろいろあります。
だから、皆で良い雰囲気を作っていく事が大切です。
社長だけではなく、社員さん一人一人が「いい会社にしよう。チームを大切にしよう。」と思う事が大きな力をうむと感じました。


西下文平

ブログTOPに戻る

TOP