共栄木材

menu

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました

Tool&Cooking春号の撮影の為、薪ストーブ販売元エープラスのスタッフさんと、料理研究家の大森まゆみさん、カメラマンの寺澤さん、が遥々長野より来てくださいました!

大森さんも寺澤さんもすごく楽しい方で、笑いの絶えない撮影になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

Tool&Cookingの撮影だけで無く、クラフトグリルでご当地BBQ?の撮影、オーナーさんのお宅に訪問しIRONDOG №6とHWAM3110cの撮影もさせて頂きました。とても良い撮影が出来てオーナー様には感謝です!

大森まゆみさんの料理のレシピは、Tool&Cooking春号が出来るまで暫くお待ち下さい。
 

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

Tool&Cooking 春号の撮影を三秋の森で行いました。

ブログTOPに戻る

TOP