共栄木材

menu

リモート会議

コロナで変わりつつある営業スタイルですが、僕も今朝、生まれて初めてリモート会議なるものをやりました。不思議ですね。音のずれなんかはほとんどありませんでした。これからこういうことも変わっていくんでしょうね。

で、このリモート会議っていうのが、東京、愛知、ハリウッドと僕の伊予市が繋がり、ハリウッド在住のアーティストが焼杉を使った楽器を作るという不思議な話なんです。このアーチストはグラミー賞にもノミネートされた経歴を持つ美人。Youtube で演奏や歌を聴くこともできます。東京の人も変わった経歴を持つ人で、「致知」に特集されたこともある素晴らしいです。愛知の人は東京の人のセクレタリー。さて、これからどうなる事やら…ともあれ、日本の杉でそのアーティストモデルの楽器ができれば、なんとも素晴らしいじゃないですか!その末席に場を設けて頂いたこと、素直にとても嬉しいです。お金だけでなく、材木屋をやってて良かったと思えることもあります。

ブログTOPに戻る

TOP